ご注文製品の納期ご猶予のお願い

令和1年10月15日

お取引先各位

株式会社タカ商

食品加工部 Foods Meeting

TEL 026‐214‐9881

 

ご注文製品の納期ご猶予のお願い

 

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、今般の台風19号の影響により弊社工場内への浸水被害を受けた為、製品の製造及び出荷が一時的に停止しております。

弊社では社員一丸となって、操業開始へ向けて準備を進めておりますが、近隣地域においても同様の被害が発生している都合、現時点では再開の目処が立っておりません。そのため貴社より頂いておりますご注文に関して、再開次第順次製造及び納品の手配を進めさせて頂くように致しますが、現状指定納期での対応が極めて難しい状況でございます。よって、お急ぎのところ大変恐縮ではございますが、しばし納期に関してご猶予を頂戴したくお願い申し上げます。なお、納期につきましては、改めてご連絡させて頂きます。

貴社には多大なるご迷惑をおかけ致しますが、事情ご賢察の上、何卒ご理解賜れますよう略儀ながら書中にてお願い致します。

敬具

 

お問い合わせ先

メールアドレス:takashofm@kktakasho.co.jp

担当:常務 髙橋

※お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、お電話での対応が混雑することが予想されますため、メールにてご連絡頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

以上

Follow me!

2 thoughts on “ご注文製品の納期ご猶予のお願い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です